■カイト

■スポンサーサイト


■東方紅楼夢終了!&コミケ当落結果!?

お疲れ様でした!!

オンリーイベント参加したのははじめてだったので期待と不安でいっぱいいっぱいでした
参加してみてとても面白かったのでこれからも参加していきたいなぁと思いました!!!


あとコミックマーケット75当選しました!!!

ほ-34bだったと思います!是非足を運んでくださいね!!!
一応オフセ出す予定ですよ!!!

では、今日はお疲れ様でした!!!

■ダイエット!?

皆様こんばんわ!

カイトです

今日、家族で墓参りに行って来ました。
そこで姉に・・・・








「あんた、太ったな」

と言われ、そろそろダイエットせんといかんと思い。

さっき良いことを思いつきました!!!



ダンレボでダイエットって良いんじゃないか!?

と思い友達から借りてきました!!!!!!!!!!!!

DDR


ダンレボ専用コントローラーです!
さて朝にステマニで練習します!!!


まぁそんなことしてるのもいいんですが、そろそろ紅楼夢の原稿をしていけないといけないです・・・

まだ一枚もできていませんよOTZ


でもがんばりますよ!!!!

■コミックトレジャー12!

皆様どうもお久しぶりです!

カイトです!

今日はコミトレお疲れ様でした。今日は本当に楽しかったです!!!!

本もそこそこ売れて、Tシャツも完売近い状態になりました!

かってくださった方本当にありがとうございます!!

スケブも何枚か描かせてもらってよかったですよぉ~


今回の本は、少し心残りがありますので、次のイベントの「東方紅楼夢」では悔いのないようにがんばって行きたいです!!!
どうぞ、応援のほうをよろしくお願いしますm(_ _)mペコッ


次のイベントは先ほど言いました通り「東方紅楼夢」です!
また詳しいことがきまりしだい報告いたします。




では今日は本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!!

■サークルHPなのに自分の日記を書く男

hatemamammama.png

「カイトーマッ!!!」

あくまでもここはサークルHPであって俺のHPではない!!!!

でも、、

「そんなの関係ねぇ!!」

え?ネタ古いって?そんなのしらねぇよぉ!!

ということで、最近は○な妖精チャットに篭りかけカイトですw

例大の発表が待ちきれない今日この頃!霊夢の練習をしないといけないのに、は○な妖精ばっか描いています。
いいよねぇ~wうんうんwwwwwww

これから自宅警備員を卒業してバイトしないと本を作れないという現状www
あははははwwww俺頑張れ!!!
絵も練習しないと・・・・orz

まぁこのままgdgdしてるのもあれなんで、おわろっかなw
ということで、結果は、相方がしてくれるので楽しみにww

受かったら頑張ってかきますぞおおおおおおおおおおw(初同人誌w

では!ノシw

■はじめまして!

はてな

皆様初めまして!!カイトですw

大変遅れての挨拶になりました。ずみません!?

今後色々なイベントに参加していこうと思います。

これから深海を宜しくお願いします!!

画像は、絵チャで描いたは○なよ○せいですww

FC2カウンター

プロフィール

深&海斗

Author:深&海斗
カイトとフカの2人で運営している同人サークル『深海』のブログです。

よろしければ拍手してもらえるとうれしいです

メールフォーム

ご意見・要望はこちらまでお願いします あとお仕事も募集しております

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

